神様お願いです、あきらめさせて

好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだ

#上半期の現場を晒す

上半期も終わったので雑感交えつつ振り返り。 

基本的に自担現場以外はかなり絞ったかなという感じ。

 

#上半期の現場を晒す
1月 DEAR./なうぇすと横浜5
2月 TTT/東西2
3月 shock/春松竹/娘。/なうぇすと大阪
4月 PとJK舞台挨拶2/滝沢歌舞伎
5月 STAGE/娘。武道館
6月 君が人生の時2/ベターハーフ

 

1月


DEAR.
1/1正真正銘現場初め。OPの映像の山田くんへの歓声がすごすぎて笑ってしまった。昼間の東京ドームって暗くなりきらないから違和感がすごかった。
雄也がすごいえっち。MCで「これが噂のやぶひか…」ってなった。概念でぶん殴られる感じいいと思います。ド頭のゴンドラで登場が天才の所業。

 

なうぇすと横浜

ツアー初日参加が初めて&満を持して小瀧担の妹と連番。
淳太くんのうちわ盛れてなさすぎて一度買い忘れるというアクシデントあり。
一番最初に叫んだのは「丈くん金髪にしとる!?!?!?!?!?」でした。
フォロワーさんと連番したアリーナ7列目で古謝くんを全力でちやほやしたのがいい思い出。

 

2月


TTT
OTT以来のトニ舞台。導入部からして入れ子構造なんだろうけど、ヒメアノのときみたくよったんが笑ってるの見ると「長谷川くんは幸せなんだね良かったね…」って涙ぐんでしまう癖がしばらく抜けなかった。
オレキミのアレンジと使いどころが一番好きで、ちぎれた翼かかったときの大正解感がカタルシスあった。
マサのチンピラのためにお金払ったところある。

 

東西SHOW合戦
自チケで花ブロ引き当てたお陰で、新橋で星を探す西畑大吾さんを間近で拝めたことが最高のご褒美だった。
P畑さんマジ結婚して。
誘うのときの康二くんの健ちゃんみがものっそいことになっててびっくりした。あんなに似るもんなのか。

 

3月


shock
人生初shock&安定の妹と連番(好きな顔光一さん歴約20年)
文ちゃん目当てで行ったんだけど、雅ちゃんすごかったな~。クソオタなので見てもないのにダイゴのことを考えながら見ていた。

 

春松竹
P畑さん結婚して(2回目)
ちなみにP畑さん好きすぎてファンレに結婚してって書いたよ。怖がらせてごめんな。
康二くんの夕暮れオレンジという選曲が嬉しすぎて御礼状を出したし、猫中毒は正門しか見てない。正門中毒。
あとマジおかゆ…!自担いないときめちゃ見たよおかゆ。ダンスが死ぬほど好み。

 

娘。春ツアー 横浜
初一般席。13期入って初めてのツアー&まーちゃん復帰初日でワクワクしながら見てた。OPからして'09カミコンみ感じたし、メドレー死ぬほど運動量あってこっちもまあまあキツイけど、超かっこいい!!!V6のフォエバコンみを感じ、BNMのフラッグで関ジュみを感じた兼オタ冥利に尽きる現場であった。

 

なうぇすと 大阪
初城ホ!戸田くんがかわいくてかわいくて…。エエやんけらへんずっと手振ってたら、投げチューもらったの超うれしかったなー。淳太くんそっちのけで戸田くんを見てた。(淳太担)
yabaizoのまとくんアンダーRhenが好きすぎてどうにかなりそうだった。下半身がルパン三世すぎる。

 

4月


PとJK舞台挨拶
実質西畑大吾さんのファンミでした。ピンで地元の映画館凱旋する自担さまかっこよすぎる。
2部のときのオタクからの質問バンバン受けてたときのしゃべり方が超ひらがなで、優しくしゃべってくれてて母性が氾濫した。

 

滝沢歌舞伎
龍太と健ちゃん共演というクソカケモ垂涎舞台。死ぬほどチケ探して滑り込みました。最後のLOVEで健ちゃんにフッキングする龍太が一番泣いた。
MASKとMaybeは怪我する前のバージョン初見だったんだけど、わたしにとっても健ちゃんにとってもリベンジだったよねって思ったら泣けて泣けてしょうがなかった。別に泣くところじゃないのに割とずっと泣いてた。

 

5月


STAGE
健人担(未遂)の聡ちゃんのダンス担、果たしてどちらを見るのか問題は言うまでもなく聡ちゃんばかり見ていた。
5人でTeleportationとオキテが嬉しすぎたし、アンコのデビュー衣装着て出てくるの反則じゃんね!Sexy Zone最高!ってセクゾ担じゃなくても心の底から思えるすごいツアーだった。上半期の照明大賞はここです。

 

娘。春ツアー武道館
5月の武道館天井は蒸し暑い。3月に見たときよりブラッシュアップされててメドレーさらにかっこよくなっててしんどかった。生田衣梨奈さんのダンスがどんどんわたしの好みに寄っていくのは偶然なのか。


6月


君が人生の時
Murder以来の自担舞台。
兄貴脚組んで座ってるんだけど、脚長すぎて持て余してる感じからして好みド直球だし、三つ揃えのスーツ着てるのわたしの考えた最強のマサみあった。


ベターハーフ
初演の初日に行って大好きすぎてDVD買ったんだけど、再演するって聞いて1も2もなくチケットを取った。
前回も言ったけど今回も感想は「風間俊介さんがこの世で一番結婚してほしい男性」です。


汀と同棲してる諏訪のシーンかわいくて好き。
真野ちゃん遥香は惣流で、松井玲奈ちゃんの遥香は式波だと思ってる。

 

 

 

 

振り返って気が付いたけど、毎月何かしら現場あったんだね。2月末から4月頭までの過密っぷりがエグかった。

あと初めてが多かったかなー。会場とかグループとか。

下半期は大本命のブイコンと松竹が待ってるので楽しみ!

これからも無理のない範囲でオタクしていきたい。