神様お願いです、あきらめさせて

好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだ

一秒先はもっともっともっと輝く

西畑大吾さん、第25回 Myojo Jr.大賞「恋人にしたい部門」第1位受賞おめでとうございます。 自担が1位を取るまでのオタクの心情を記録として残しておこうかなと思って、久しぶりにブログを執筆している。 私が西畑担になってJr.大賞に参加し始めたのは第23回…

笑うだけでしあわせだよ #スタタンはいいぞ

主演担が頑張らなくてどうするよ、ってことで語彙力が乏しい西畑担が拙い文章力でスタタンの宣伝をしてみようと思います。 関ジュ担にはお馴染みの名称「スタタン」ですが、他担さんは何それ?って方も多いと思うので簡単に説明を。 スタタンとは、松竹さん…

#上半期の現場を晒す

上半期も終わったので雑感交えつつ振り返り。 基本的に自担現場以外はかなり絞ったかなという感じ。 #上半期の現場を晒す1月 DEAR./なうぇすと横浜52月 TTT/東西23月 shock/春松竹/娘。/なうぇすと大阪4月 PとJK舞台挨拶2/滝沢歌舞伎5月 STAGE/娘。武道館6月…

#アイドル応援スタンス

ジャニヲタ女子高生の応援スタンス - 田舎でJKとドルヲタ兼任中。完全に便乗です◆担当・推しV6 坂本昌行ジャニーズWEST 中間淳太関西Jr. 西畑大吾モーニング娘。'16 生田衣梨奈◆好き風間俊介A.B.C.-Z 河合郁人NEWS 加藤シゲアキ嵐 二宮和也(元担)◆購入基準雑…